So-net無料ブログ作成
検索選択

失業保険 個別延長給付については

失業保険 個別延長給付については

失業保険 個別延長給付については、研究がすすんでいますね。 すごいです。

失業保険と退職金をすぐに、2倍もらった!会社を辞めて102万5,110円得した法<サポート版>

失業保険と退職金をすぐに、2倍もらった!会社を辞めて102万5,110円得した法<お得版>

失業保険の個別延長給付について。 3月いっぱいで5年半勤めていた会社を業績不...
失業保険の個別延長給付について。 3月いっぱいで5年半勤めていた会社を業績不振のために解雇されました。 4月の終わりから失業保険をもらう予定ですが、私より一ヵ月先に解雇された45歳の女性が今日職安で個別延長給付の手続きの紙をもらったそうです。 この個別延長給付は就職が困難な者に渡される...Yahoo!知恵袋より

失業保険個別延長給付妊娠
…失業保険「個別延長給付」妊娠 不況による勤務先の規模縮小の為、退職となり失業給付を受けていましたが、「個別延長給付」で更に60日分期間を伸ばして頂ける事にな...…教えてGooより

失業保険の個別延長給付と職業訓練について 8月から10月末迄 職業訓練を受講しま...
失業保険の個別延長給付と職業訓練について 8月から10月末迄 職業訓練を受講しました。失業給付は2月迄あり最後の認定日が2月17日でした。 個別延長となる可能性があると1月の認定日に案内されて手続きをした所、2月の認定日で個別延長となり3月の認定申告書も、もらったのですが、 いざ申告という時に...Yahoo!知恵袋より

最後の失業保険の認定日は失業保険がもらえる最後の日ですか?
…は失業保険がもらえる最後の日ですか? 自分は3ヶ月間失業保険がもらえるのですが、次に3回目の認定日があります。 すると残りは10日くらいになるんですがその最後が認定日にな...…教えてGooより

60日間の個別延長給付されました。次の認定日まで2回の求職活動実績...
…60日間の個別延長給付されました。次の認定日まで2回の求職活動実績しないといけませんか? 60日間の個別延長給付されました。 約30日後にまた認定日なんですが、それまでに今ま...…教えてGooより

基金訓練と失業保険の個別延長給付について回答お願いします。 11月より90日間失業...
基金訓練と失業保険の個別延長給付について回答お願いします。 11月より90日間失業保険を受給しています。 来週から6月まで基金訓練にかよいます。失業保険がなかったとしても生活支援給付の 対象外です。 先日認定日にハローワークにて、失業保険個別延長給付の候補者(60日)です。とのお話がありました。 ...Yahoo!知恵袋より

失業保険個別延長給付もらった方いませんか?
…失業保険の個別延長給付もらった方いませんか? もらった方は何回ぐらい面接受けてもらいましたか?ちなみに私は2回受けました。(ちなみに不採用) 毎月ハロワに行って2回はパソコ...…教えてGooより

合法的に最短で失業保険を貰う方法(決定版)-人生に勝つべくして...
) 【60日延長】個別延長給付【失業保険】 ポリテク短期職業訓練 離職理由コード一覧 基金訓練を利用したい 本編は下にスクロールして下さい! 1、会社都合で退職する。 ①倒産または適用事業の縮小廃止にともなって退職を余儀なくされた者 * 倒産(破...はてなブックマークより

失業保険給付延長に関し
…失業保険の給付延長に関し 今回初めての質問となります。 よろしくお願い致します。 失業保険の給付延長に関する質問です。 離職理由は34。 現在失業保険受給中...…教えてGooより

入社三日後、クビになってしまいました。失業給付、個別延長給付はどうなるでしょ...
入社三日後、クビになってしまいました。失業給付、個別延長給付はどうなるでしょうか? 失業給付を受けながら就職活動をしていました。給付前説明で 「あなたは個別延長給付の該当者ですよ」と言われていたのですが、 運よく、通常給付期間内に就職が決まりました。 しかし、入社して三日後に会社にあわないとクビにな...Yahoo!知恵袋より


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。